jonny's 嵐の凄さをお伝えします!!!!

今日は趣向を変えて嵐について書いていきます。

嵐。休止しましたね。

私は男ながら嵐が一番大好きです。本当に大好きなグループです。

それはなぜか?世間がよく言う『仲がいいから』『かっこいいから』などたくさんあると思いますが、12/31にあった嵐ライブの大野の言葉で『4人は人間として素晴らしい』ということを述べていました。それは本当にそうだと思います。

私は他のアーティストのライブも行きましたし、全部が全部ではないかと思いますが嵐のライブでの発言は必ず、『ありがとう』という言葉から始まります。

これは素晴らしい事ではないでしょうか。他のアーティストはやっていないとかではなく、心の底から何度もありがとうとたくさんの人に伝えています。

 

だからこそ、最後の嵐へのファンからのメッセージもありがとうが多かったのではないでしょうか。私はそこにほれ込んでいました。(最初は曲とかからはいりましたが笑)

 

本当にファンをこんなに大切にしている方々は本当に尊敬しますしすごいです。

沢山の方が好きになるのは必然ではないでしょうか。

ここに嵐の魅力があります。また、一人一人の個性が素晴らしく、嵐という5人それぞれがうまくかみ合って素晴らしいものを作り上げています。補い合っています。

そんなできることではありません。ジャニーさんから集められて奇跡的に集った仲間は本当にこんな絆は出来ません。

あなたならだれかに集められてこれから共にしますと言われて受け入れますか?

 

当時嵐もえーっとなっていたみたいですがこんなにトップアイドルになるとは嵐自身も思っていませんでした。

 

僕は『花より男子』から好きになり今も大好きです。

本当に嵐に出会えてよかったですし、最後のライブは最高でした。

泣きました。5人も泣いてましたね。感謝にあふれています。

 

見逃し配信も見てまた泣きました。

本当に最後まで与えてくれてありがとう!

これからも音楽聞き続けます!!!

 

嵐みなさん、

お元気で!!!